緑地帯の暴れ者4
道路の召使い4
つむじ風の巨匠4
霊気海嘯の鯨2
光りもの集めの鶴3
謎の石の断片1
霊気池の驚異4
パラドックス装置4
織木師の組細工3
畜霊稲妻4
霊気との調和4
謎の石の儀式3
島1
山3
森6
進化する未開地2
燃えがらの林間地2
植物の聖域3
霊気拠点4
勝ち手段
パラドックス装置+謎の石の儀式+生物1+緑地帯の暴れ者系で無限エネルギーからのつむじ風の巨匠で無限トークンor無限霊気池
公式とか晴れる屋の記事を参考にとりあえず作ってみた。
書いておいてあれだけどふわっとしてる。
勝ちへのルートをコンボへ特化するとかに絞った方が強そうじゃねえか?と思った。
特に謎の石をフルに活用するなら武器作り凶とか選別者みたいなカードがないと弱いか……このレシピではクリーチャーの数が少なすぎる。
てかバリスタ超欲しいなこれ。
サイド後は普通の霊気池デッキみたいにウラモグとか入れたい。
改良してみよう。思い浮かばんけど
道路の召使い4
つむじ風の巨匠4
霊気海嘯の鯨2
光りもの集めの鶴3
謎の石の断片1
霊気池の驚異4
パラドックス装置4
織木師の組細工3
畜霊稲妻4
霊気との調和4
謎の石の儀式3
島1
山3
森6
進化する未開地2
燃えがらの林間地2
植物の聖域3
霊気拠点4
勝ち手段
パラドックス装置+謎の石の儀式+生物1+緑地帯の暴れ者系で無限エネルギーからのつむじ風の巨匠で無限トークンor無限霊気池
公式とか晴れる屋の記事を参考にとりあえず作ってみた。
書いておいてあれだけどふわっとしてる。
勝ちへのルートをコンボへ特化するとかに絞った方が強そうじゃねえか?と思った。
特に謎の石をフルに活用するなら武器作り凶とか選別者みたいなカードがないと弱いか……このレシピではクリーチャーの数が少なすぎる。
てかバリスタ超欲しいなこれ。
サイド後は普通の霊気池デッキみたいにウラモグとか入れたい。
改良してみよう。思い浮かばんけど
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